\5期生募集終了! ありがとうございました/

3期生の卒業式を行いました✨

みなさん、こんにちは!
イラスト通訳®コーチschool STAFFのいっちゃんです。
今回は3期生の卒業式をお届けいたします。

目次

3期生、ついに卒業!~これまでの6か月間をふりかえって~

今年の1月、3期生は新たなスタートを切りました🌸
入学式の日、これから始まる6か月間のスクールにいろんな想いをもって集まった同じ3期生の仲間、半年~1年先に卒業した1期生2期生との顔合わせからスタート。

そして2月には、福島でのイベントや沖縄の現場でのお仕事に挑戦しました。未知の場所での実績づくりは、難易度が高いながらも3期生にとっては大きな成長の場となりました。

3期生のみんなは、それぞれお仕事や子育て、自分のビジネスなどで忙しい日々を送りながらも、毎月の講座やグループコンサルを受けたり、毎週木曜日には朝活を行ったり。自主的に、貪欲に、スキルアップのための練習会を行いました👏

みんなで集まると熱量の高い議論やアイデアの交換会になって、お互いが成長を促し合う、素敵な学びの機会になっていましたね✨

4月には京都でのビジネス合宿がありました。この合宿では、個々の強みや弱みに向き合い、自分自身の可能性について考える貴重な時間を過ごしました。合宿の中では、仲間たちと夢を語り合い、互いに刺激を与え合い、みんながそれぞれ次につながる一歩を持ち帰った良い時間になったと思います!

こうしてふりかえってみるとあっという間ながらも濃い~半年間でしたね!

卒業式の様子

そしてついに、卒業式の日が訪れました🌸

4月のビジネス合宿で再会した仲間たちと、2か月ぶりの再開です。

卒業式の中では、ふーちゃんと3期生のみんなでこれまでの6か月間を振り返りました。
思い出深い瞬間やもたくさんあり、みんなで素敵な時間でしたね✨

さらに!3期生のみんなが協力して、こっそりふーちゃんへのサプライズを用意していたんです。
3期生から「これ、みんなからふーちゃんへのプレゼントなんですー!」とふーちゃんへ感謝の気持ちが込められた一枚のイラストが贈られました!ふーちゃん、驚きの表情、最高でした・・・

こちらは卒業証書授与の様子↓

みんなとってもいい笑顔です!

一人ひとりが努力を重ね、自分らしさを大切に一歩ずつ前進している様子に、心からの拍手を送りたいです。

本当に仲良しな3期生のみなさん、きっとイラスト通訳®で感じた仲間たちとの絆や助け合いの大切さ、夢に向かって努力する喜びをこの卒業に際して実感されているんじゃないでしょうか。

いよいよこの6か月間での学びや経験を実践に繋げていく時ですねー!
これからも、ワクワクとときめきを胸に進んでいってください👏

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本イラスト通訳®︎コーチ協会スタッフです。
ホームページでは、お知らせや活動報告をブログでお届けしていきます。
よろしくお願いします♪

目次
閉じる