\5期生募集終了! ありがとうございました/

2023年4月23日-24日 ビジネス合宿in京都

本日は『描く』をビジネスに繋げる(o´∀`)ノじぶんの軸を作るために全国から仲間が集まっての合宿の様子を報告します

目次

『整う』ととのい

今回のテーマ【整い】じっくり自分と対話してビジネスモデルを創る。リトリートの環境で『じぶんのビジネス』を作る為の種と、思考のデトックス‼食医で身体に良いものを入れてデトックス。瞑想で身体の声を整えデトックスビジネスの軸を創るワークを行いました。

2020年に日本遺産に登録された「京都と大津を繋ぐ希望の水路 琵琶湖疏水」の公園緑地内の合宿場です。

脳から汗だくダックの半日

じっくりと向きあう時間はあっという間で、自分とじっくり向き合う時間はたくさん汗をかきました笑。2人1組でお互いに引き出す仲間との壁打ちでは、新しい発見もありいい時間を過ごしました。

全国各地のご当地土産

やっと全員会えた!!との嬉しさと、食べさせたい仲間がいるって幸せなことだなって思いました。息抜きの時間は、全国のお菓子と仲間の作ってくれた手作りのベーグルが最高にもちもちで美味しかったです

たくさん、頑張ったあとは、食医で身体も整う

3期生のあっこさんが、土鍋でご飯を炊いてくれて、野菜の自然の旨みに心もお腹も満たされて幸せぇ〜こんなにも身体と心が繋がるご飯に幸せでした!!!!!!なんと、素敵な手描きのお品書きにキュン

耳で自分を知る

耳鑑定を夜にはしてもらい、自分の癖や、ビジネスで気をつけるべきことを勉強をしたり

夜はカラオケとサウナ付き大きなお風呂で裸の付き合い

夜には、カラオケをしたり、湯船に浸かってじっくり1日を振り返りました!!!

次の朝は、ウオーキングと山科駅の近くのホテルで京都のおばんざいバイキング

最高の合宿

今回の合宿ではこんなにも、自分のことに集中して取り組んだ時間に、学びだけでなく、楽しむこと、それを分かち合えることに自分のやりたいことが見つかる時間になりました。どうビジネスにしていいか?長年、モヤモヤの中にいたのが霧が晴れたようにやることが明確になりました。がんばっている同士、この環境があるからこそ、大人になってからこんな素敵な友達ができたこともこの場所のお陰だと感じています。そして、この場所に送り出してくれた家族に感謝と家に帰ったら、旦那さんと子供達『お母さん!もっとがんばるね!応援しててね。』と言いたいと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本イラスト通訳®︎コーチ協会スタッフです。
ホームページでは、お知らせや活動報告をブログでお届けしていきます。
よろしくお願いします♪

目次
閉じる