\5期生募集終了! ありがとうございました/

2022.10.28 イラスト通訳®︎コーチSchool2期 グルコン開催!

10月28日、夜の9時から!2期生のグループコンサルを開催しました。

今回のグルコンは講師はるちゃんが担当しました!グラレコを依頼された際の、ベースデザインの考え方や配色の仕方について細かく手法を学びました。はるちゃんが実際に過去グラレコした実例を元に、指導いただきました。実際にワークでデザインを製作していきます。

実例2パターンを元に、デザインを考えていきました。実際にあった実例でワークできると、どんなことが必要になるか、どんな困りごとが出てくるのかわかり、質問しながら製作していけるので、実践的な学びになりました。

後半はいつもの質問タイムへ。普段感じている困りごとや疑問点をざっくばらんに質問していきます。講師陣も、みんなの困りごとがどんな事なのか発見があるので、よき時間です!

本日もお疲れ様でした!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本イラスト通訳®︎コーチ協会スタッフです。
ホームページでは、お知らせや活動報告をブログでお届けしていきます。
よろしくお願いします♪

目次
閉じる