\5期生募集終了! ありがとうございました/

2022.6.30 イラスト通訳®︎コーチSchool2期 グルコン開催!

目次

イラスト通訳®︎コーチSchool2期 グルコン1回目

6月30日、夜の9時から!2期生のグループコンサルを開催しました。

参加者1人ずつ、近況&今の困り事や悩みをシェアしました。

イラスト通訳®︎スクールがスタートしてから新しい学びや課題に取り組みながら進んでいる2期生のみなさん。
中にはリアルタイムの紙でのグラフィックレコーディングにチャレンジしたり、練習で実際の会議や対話の場に入ってグラレコした方もいらっしゃいました。
実際にチャレンジしてみることで、「こんな時どうしたらいいんだろう?」「これを解決するためにはどんな方法があるの?」など、具体的な質問も出てきますよね!

質問では被る部分もありました。可視化をしていく中で出てくる壁や悩みは、やっぱり共通してきますね。
そんな悩みを共有しながら、イラスト通訳®︎のみんなで一緒に成長していきましょう!

みなさん夜遅くまでお疲れ様でした!課題もがんばってね📣✨

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本イラスト通訳®︎コーチ協会スタッフです。
ホームページでは、お知らせや活動報告をブログでお届けしていきます。
よろしくお願いします♪

目次
閉じる