イラスト通訳®️3期生募集、スタート!

2022.10.9 イラスト通訳®コーチschool2期  本講座

イラスト通訳のグラレコ講座

10月9日、11時から17時まで2期生の本講座をオンラインで開催しました!
いよいよ卒業に向け、講座も終盤に突入!!

今回の講座では、LitLinkで自分のWebサイト制作を行いました。

受講生の皆さんは、卒業後、これまで講座で学んできたグラレコのスキルを活かしたサービスや、グラレコに対する自分の想いをクライアントさんに届けていくことになります。そしてそれをクライアントさんに届けるためには、Webサイトが必要になってきます。

HPを立ち上げるとなると、色々な知識や素材、コストなど、必要なものが多くハードルが少し高く感じますが、LitLinkなら無料でオシャレなサイトをスマホで簡単に作ることが出来ちゃうんです。

イラスト通訳のメイン講師ふーちゃんは、なんとLitLinkの公式アンバサダー!
LitLinkのスペシャリストふーちゃん直々に使い方やメリット、作り方を学び、自分達のWebページを作成していきました。

LitLinkでイラスト通訳受講生たちのWebサイトを作成します

これまでの講座や個別コンサル、ワークを重ねて、自分が届けたいことが見えてきた受講生さんたち。

自己紹介やこれまで描いてきたグラレコ、プロフィール写真、料金など、伝えたい内容を整理しながらページを作成していきました。

載せる内容や魅せ方を講師からアドバイスをもらいながら、あっという間にページが完成!一人では中々ハードルが高い「Webページ作成」も仲間と一緒にやることで、一緒に乗り越えることができました。

卒業式まで残りの本講座は1回となりました。講座が終わると思うと少し寂しいですが、講座ごとに受講生の皆さんの成長がみえて、講師陣は感動しています。

卒業までラストスパート!次回も楽しんで学びましょう!

イラスト通訳2期生 グラレコ講座
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本イラスト通訳®︎コーチ協会スタッフです。
ホームページでは、お知らせや活動報告をブログでお届けしていきます。
よろしくお願いします♪

目次
閉じる