\5期生募集終了! ありがとうございました/

スクール卒業生とオンライン花見を行いました

20220415イラスト通訳®コーチschool卒業生とオンライン花見

先日、イラスト通訳®コーチSchool卒業生とオンラインで花見を行いました。

卒業生は日本各地に散らばっていますが
ふーちゃんの用意してくれた背景で画面が華やかなピンク色に染まりました。
お花見背景その1

お花見背景その2

それぞれの近況報告や
0期生がイラスト通訳®コーチとして仕事を受注した時のストーリーを聞いたり
お得情報を共有したりして
忙しい毎日の中でもホッとリラックスできた、良い時間でした。

雑談からお仕事の話まで、ざっくばらんに話せる仲間がいるのがありがたいと思いました。

今度は夏にオンラインビアガーデンでもやりたいですね😊

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本イラスト通訳®︎コーチ協会スタッフです。
ホームページでは、お知らせや活動報告をブログでお届けしていきます。
よろしくお願いします♪

目次
閉じる